2007/10/7

強化コーチ会議。  競泳

 昨日はJISSで強化コーチ会議。約4時間の会議は熱いものでした。中でもオリンピック派遣標準記録、リレーでの派遣記録の発表の際はコーチたちからあふれ出る緊張感が半年後に迫った選考会を意識し始めたものだと感じました。
 選考会に出場する枚方ssの面々は現在6名。あの極度の緊張感の中でレースが出来るのは何物にも変えがたい財産になるはずです。
 だから半年後には自分の最高のパフォーマンスを発揮してもらいたいと思って・・・厳しくやります(笑)!!
クリックすると元のサイズで表示します
  青木先生と一番後ろで皆さんの話を拝聴しました。。
クリックすると元のサイズで表示します
会議終了後の懇親会。情報交換には会議より懇親会が最適(笑)間違いなし!です。

クリックすると元のサイズで表示します
J○S粟ヶ崎のヤブ先生(左)と北陸○谷高校の中原先生(右)。ヤブ先生は今をときめく背泳ぎ(中学記録保持者)の山崎貴○くんのコーチで私の大学水泳部1-3年(大先輩)の間柄。いつも気にしてくださって大学時代より仲良くさせてもらっています(笑)。。
中原先生とは初めてお話させていただきましたが、非常に情熱のある先生だと思いました。なぜ北陸○谷から強い選手が次々と出てくるか、理由がわかったような気がしました。楽しい時間をありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ