2007/8/17

千葉入り。  競泳

 22時過ぎですが千葉入りしました。ユニバー組や現地へ直接入ったメンバーとの再会があり、いよいよ試合が近づいた感があります。
 僕たち支援コーチは選手たちの横のホテル。いいホテルです。同室の先生はT京SCのSぎた先生。いつも仲良くさせていただいていますのでとてもリラックスさせていただいています。明日は2回練習でもう一度刺激を入れてレースに備えます。



今日のヒラスイ。

いったれーー!!(亮馬くん)
クリックすると元のサイズで表示します
みんなの応援むなしく加奈子は2位に。インターDしか切ることが出来ませんでした。
優勝した○野さんとは今後もライバル関係が続くでしょう。お互い、切磋琢磨して伸びていってもらいたいと思います。
 増居も決勝進出。400Frを4分01秒8の自己ベスト更新。決勝でタイムを落としたのはいただけませんが、今回の目標は2種目決勝進出なので、まずは1つ目!といったところです。
 智香は残念でした。1秒落ちくらいかな?初出場の緊張の中、まずまずだったと思います。明日頑張る!っていう強い言葉で安心しました。きっとやってくれると信じています。

 明日は加奈子、ますい、智香、ゆみ、多美、まや、さくら、英二、亮馬、信、あけみと全員登場!!何種目ベストが出て決勝に残るか?!楽しみです!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ