2007/8/15

あと1週間!!  競泳

 いよいよあと1週間となりました。今日はOFFの選手が多くプールはがらーんとしていました。悠子もいよいよ練習量を落とし調整に入ります。午前中は規定のメニューを3000m少し行ってからFP。疲労回復を優先しました。午後も4000m少しでスピードとペース。やっと自己ベストを更新した2006年と同じような感じでは泳げるようになって来ました。でもそれではあいつらに勝てない・・・AUSのあいつと、POLのあいつ。。。もっと高いレベルにいかねばなりませんね。クリックすると元のサイズで表示します
朝、5:30のプール。まだ薄暗く選手の参加も少ないのでちょっとさみしい感じがします。


 そして午後練習には秋田ビューホテルの赤木選手が参加。「全部バタフライでいいですから!」と。試合直前にどうしたの?と思いましたがバタフライの練習をしたかったらしく目の前に格好の相手が(笑)!!
 でも楽しく練習が出来ました。ここ2ヶ月、1対1のトレーニングを実施してきて私達も疲れ気味・・・。いい刺激になりました。また、いつか一緒にやれるといいですね!!
クリックすると元のサイズで表示します
たまたま同じ水着の2人。お互いいい練習になったのではないでしょうか。


そしてもう一人?お客様が・・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
画面中央、少し左下・・・。
わかりますか??




素晴らしいキックの持ち主。
クリックすると元のサイズで表示します
彼(彼女?)です。
 ヒトけりで身体の10倍以上進みます。人間で言うとヒトけり20mといったところです。北島選手もびっくりデスネ!!



 本日、市長さんからみかん(チェジュ名産)の差し入れがありました。
クリックすると元のサイズで表示します
そこでみんなで記念撮影。いい加減に撮ってしまってピンボケな上にいろんな方々をはしょってしまいました・・・。すいませんです。。




最後に「今日のヒラスイ」。
クリックすると元のサイズで表示します
いい笑顔です。私はいつもこの笑顔に癒されています。

クリックすると元のサイズで表示します
めぐからの投稿はとてもきれいな写真。合宿中の散歩の写真だそうですが、私のお気に入りです。
クリックすると元のサイズで表示します
最後は高3の3名(加奈子、多美、右端がまや)と明美。4名ともインハイの決勝レベルの選手です。これだけの高いレベルの選手がそろうのは枚方史上2度目(1度目は悠子、あかり、まりこ、みお、えりこ、まさの黄金時代)ではないでしょうか。
しかし、加奈子と多美は部屋でなんで水着なん?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ