2007/7/21

JO最終予選初日。  枚方

クリックすると元のサイズで表示します
お前ら、気合い入れろ!!」なんてミーティングでもしたのでしょうか?
下地ブロック3名を含むD男子MRがJOを突破。実力は充分のメンバーでしたので感動よりほっとした感じがあるのかもしれません。

クリックすると元のサイズで表示します
そしてこの写真の右端に写る千尋ちゃん50BrでJO突破です!!おめでとう!!
泳ぎのセンスは抜群です。今後の成長を楽しみにしています!!

わがブロック唯一出場のカシタニくん。4分09秒1のベスト更新!!
もっと行くとおもったんやけどねぇーー。まぁ欲張らずに明日の1500、期待しています!!

これで枚方JO出場者32名!グループでも38名になりました。40名まであと少し。
コーチの皆さん、明日(最終日)よろしく!!
1

2007/7/21

今日も一回。  競泳

2回練習が2日続くと疲労が抜けにくくなった悠子。この合宿は2回練習を2日間続けない日程を組みました。
 よって今日は1回。プルをメインセットにして50.100.200と頑張ってもらいました。巷によくいますね・・・「プル番町」。スイムはたいしたことなくてもプルなら全国トップクラス!!見たいな選手・・・。
 今日の悠子はまさしく「プル番長」でした・50も100も200も素晴らしいタイムで泳いでくれました。
 
 Budda Coachじゃないですが、明日は「スイム番長」でお願いします!!




そして今日のなっちゃん。

お母さんが見ているそうなので・・・
なっちゃんはみんなのアイドル的存在になっています。三科先生のハードな練習にも笑顔で頑張っていますよ。
病気も怪我もなく、いたって元気です!!
クリックすると元のサイズで表示します
 厳しい顔の三科先生となっちゃん(きっとメイン中です)。

クリックすると元のサイズで表示します
いつもカメラを向けると笑顔のなっちゃんですがきついときはこんな感じです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ