2007/7/1

IM大会終了。  枚方

 まだまだ歴史の浅い枚方ss個人メドレー大会。各学年優勝者と今回は「コーチが選ぶMVP」を選出しました。
 各優勝者の中でJOを突破していたのはわずか2人。それ以外にもJO突破者はいましたがそれにしても少し少なかったかな。
早く優勝者は全員JOを突破しており、高校生以上は日本選手権を突破しているようなレベルの高い大会にしたいものです。
 ちなみにわがチームでは由佳理(中3)の2'25"0、あさな(中3)の2’20”7、まこと(高3)の2’10”9がベスト更新。
 他の選手はみんな同じように重かった・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
今回の参加者は106名。史上最多の大会となりました。

 全チーム、ここから夏の大会へ向けて再スタートです!!
頑張っていきましょう!!
 各優勝者のかわいい写真はこちらから。
http://koheijapan.blog71.fc2.com/
0

2007/7/1

教え子夫婦来枚。  枚方

 枚方の卒業生でもあるたけしとちかこが愛息「しのタン」を連れて遊びに来てくれた。
もーーーそりゃカワイイのなんのって・・・・。元気に育っているようで、一安心。うちの娘と友達になってね。。
クリックすると元のサイズで表示します
 男の子。4ヶ月と少しかな。。
クリックすると元のサイズで表示します
後ろのコーチたちは仕事中なんですが、そんな中、デレデレ家族振りを思いっきり見せてくれました。。
  また来てねーーっ!!
0

2007/7/1

加奈子、健闘!!  枚方

 いよいよ海の向こうでサンタクララ招待が始まりました。ナタリーコグリンやマイケルフェルプス、ブレンダンハンセン、オーストラリアからはリーゼルジョンズなどスーパースターたちと一緒のレース。加奈子はきっと興奮しているでしょう!!
 そんななかで昨日400Freeの決勝が行われ、予選を4分13秒95(PB)の1位で通過した加奈子は決勝も得意のネガティブで泳ぎきり、4分13秒14(PB)とヘイリーピアソルに続いて3位入賞!!国際大会2度目の参加でしっかりと結果が残せています。
 全く連絡がなく(便りがないのは達者な知らせ、です)インターネットで調べています。あと2日間レースを行い、コロラドに移動して合宿です。
  がんばれよーーー!!レースが終ったら連絡ちょうだいー!!
http://www.santaclaraswimclub.org/Meets/2007International/Results1/index.htm
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ