2007/2/3

今日の練習。  枚方

 今日は2回練習。午前中は少し軽めでフリー中心で6300m!のつもりでしたが、いい加減な私、距離計算を間違えて(パソコンなので自動なのですがフォントが違うと認識しない)結局8300m泳いでいました。それでも2人はにこやかで、元気良く泳いでいました。前向きに練習する選手だとコーチは助かります。ありがとう!!
 午後はメイン練習で50*12*3でした。2セット目に最大負荷をかけてラストはATレベルで泳ぐという(平井先生にアドバイスしてもらった)メニューでした。
第2クールから8本、10本と増やしてきて今日の12本。2人ともAVGが上がっていました。もうしっかり高地に順応してきたってことでしょう。
 それでは100m以上はどうかな??

  これからどんどんチャレンジしてもらいます!!

ちなみに今回の高地合宿に参加している選手の平均年齢を計算してみたところ、なんと
  
      24.6歳!!
 
 北島選手や中村礼子選手は平均年齢以下(若手ということ)!!

このブログを見ている全国の若手スイマーの皆さん、まだまだ出来ますねーー(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
 若手!!金メダリスト柴田亜衣選手(チームアリーナ)!!
今回も黙々と泳いでいます(笑)。背中の浮きからみて調子は良さそうです!

クリックすると元のサイズで表示します
超若手!!高校3年生上田春佳選手(東京SC)!!調子、上がってきました!!
若手はいくらでも泳げて、いくらでも食べられる(笑)を実践してくれています!
0

2007/2/3

自慢!!  枚方

 ちょっと、ちょっと!!見ましたか??
なんとあのスーパースター、北島康介選手のホームページに私と悠子が紹介されていました!!
それも今回は私がメイン!!どうです?すごいです!!私的に(笑)。
http://www.frogtown.jp/kosukemail/070202.html

いつも一緒に遠征している北島選手。もう付き合いも8年目です。高校時代は大人しそうでとてもシャイで、でも目の奥が何か光っているような気がして・・そしてやんちゃでした(笑)!
 そんな北島選手が世界記録を出してオリンピックで金メダルを獲って・・・。どんどん大きくなって遠くに行ってしまう気がしましたが、いつも今までのように接してくれて仲良くしてくれています。

 今回の北島選手はここ1,2年の状態とはどうやら違うようです。すっごいハードに泳いでいますし、体調もベリグー!!みなさん、世界水泳、期待してよさそうですよ!!(笑)。。。

 康介、紹介してくれてありがとう!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ