2006/4/23

終了。  枚方

 加奈子1500mで13秒の大幅ベスト更新!!めぐベスト出ずも前半の入りは0,4秒上げての果敢なアタックでした。
悠子はレース感がよくなってきてタイミングも取れてきました。泳ぎがちぐはぐだった200とは違い、ここ2年間で最も自分の納得できるレースだったようです。「いつかは58秒台で。」と2人で話をしていた日が今日でした。決勝は一般席で見ていましたが後ろで「私、中西選手を応援する。中西選手がんばれー!!」と小学生の女の子。うれしかったなー!!レース前からシアワセでした。そしてレースが終わり、私が席を立つと中西と同じジャージの私を見つけて女の子のご両親と思われる方々が「おめでとうございます!!」。心から「応援、ありがとうございました。」と言って頭を深々と下げることが出来ました。

 今回の日本選手権は総合評価すると30点程度。結果が全てのレベルなのです。ベストが出ることと順位が大切。それを考えると専門種目(距離)ではベストはありませんでした。一から出直しです。選手達にも練習の方法などの変更を伝えました。
夏には全員が笑えるようにいろいろ考えて行きたいと思いました。

期間中、応援メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました。
今日会った選手達もブログを見てくれている選手がたくさんいました。
これからも更新、がんばるでーっ!!
 クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ