2006/4/17

あさって出発。  枚方

 今回も東陽町に泊まります。予約の電話を入れたら経営者が変わっていて有名なチェーン展開しているホテルになっていました。確かに前ホテルのホテルマンは一風変わった人たちばかり・・。ネクタイはひん曲がり、スーツはよれよれ・。何回も言い合いをしたりたばこ臭い部屋に泊められたり・・。でも憎めない感じだったんです。今度のホテルマンは応対もしっかりしているし話も通じる・・。でもマニュアルを読んでいるような対応なんですよねー。あんまり好きじゃない。今回行ってみて駄目だったら違うところに変えようと思います。
近くにはいいお店がたくさんあります。おいしいお蕎麦屋さん、有名なとんかつやさん、ラーメン屋さん、そしてみんなのお気に入りは隣のお弁当屋さんの豚シャブ弁当!!これが絶品です。あんまりレース直前に食べるものではないかもしれませんがギリギリのときは気にせず好きなものを食べるように言ってあります。でも選手は消化のいいものを選ぶんですよね。当たり前か・・。私はとんかつやさんに入り浸り・・。
クリックすると元のサイズで表示します
今回は誰が入るのでしょう・・学連さんご苦労さん。
0

2006/4/17

Nalu Aquatics。  競泳

 あれはもう10年近く前になりますが、悠子が初めてナショナルチーム入り(東アジアプサン大会)したときに代表コーチだったNaluさん。大変お世話になりました。      いろいろあったようで今はNalu Aquatics。JOでも大活躍だったし、JAPANでもきっと大活躍するはず。
 会場でいつも通りの楽しいお話を聞かせてください。楽しみにしています!

http://diary.jp.aol.com/zyz2b7yb5xu/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ