2006/4/16

来週の今頃・・・  枚方

 どんな気持ちで来週の日曜を迎えているでしょうか。
加奈子は毎日、レースがあり、全ては彼女の血となり、肉となり、糧となるでしょう。
めぐもいい状態です。それだけに彼女の緊張は今までにないものになると思います。
そして悠子。やはり上がってきました。土曜日までとは別人のような動きで軽く泳いでとっとと帰っていきました。
今日のなみはや練習には竹川コーチが手伝いに来てくれていつも選手権組の練習中はタイムを取れない選手が多い部分もカバーできました。助かったーっ!!ありがとう!!
選手達もめったにない長水路練習をいい練習にしようと一生懸命やってくれました。調整がうまくいき、他の選手達も一生懸命やってくれた・・それだけで私の気持ちは最高にシアワセ・・単純なものです。
クリックすると元のサイズで表示します
幸福に向かう橋・・・。
0

2006/4/16

合同練習会。  枚方

 今日は月に1度の合同練習会でした。参加者は101名。初参加は育成Bへ今月からあがった中○魁くんと大○恵○香ちゃんで2人とも新1年生です。まだプールの底に足が届かないので人にしがみつくか壁にへばりついて順番を待ちます。選手クラスの人たちの波を飲んでしまってとても苦しそうでしたががんばっていました。あと6,7年後に私のクラスに上がってくる予定です(笑)!!待ってるよー!!
 午後はなみはやドームで最後の調整です。いい感じで泳いで辰巳に乗り込みましょう!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/16

自己ベスト。  枚方

 週6万mを越える練習量の中で50のDIVEを行いましたがベストって簡単に出るもんなんだと思わされました。
 2名だけですが福村友恵と田原麻捺は確実に力をつけて来たんだということのようです。特に麻捺は4月からのクラス替えで上がってきたばかりなので練習量の変化についてくるのが必死なはずなのに元気元気!!夏のJOではリレーのエースとして長水での58秒を期待しています。
 JAPAN組は調整。悠子は少し上がってきた程度・・ベテランは余裕があります。本人曰く、「まだ5日もあるからこれから。」だそうです。
めぐ、加奈子はいい状態です。ベストは出る状態にあるのであとは勝負に強さを発揮できれば上位入賞の可能性もあると思います。
早く東京に行きたい!!ワクワク!!
クリックすると元のサイズで表示します
    あさな。
クリックすると元のサイズで表示します
  右端がともえ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ