2006/4/6

頑張っています!  競泳

午後は悠子とめぐがウエイトなので2人で今から練習です。さくらは加奈子のメニューで練習しているのでヘロヘロです。クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/6

頑張っています。  競泳

天気は最高!奥にそびえるのは中央アルプス!
0

2006/4/5

合宿終了。  競泳

 JO組の富山合宿が終了した。今頃家に着く頃だとおもいます。みんな頑張ったから疲れているだろうと思いますがあと4日、頑張ってからOFFです。いきなりコーチ不在ですがそこで頑張れる選手しか居ないはず。頑張りを期待しています。クリックすると元のサイズで表示します
最後に記念撮影。
クリックすると元のサイズで表示します
かとうさんのありがたいお言葉で締めました。
0

2006/4/4

あと2日。  競泳

新チームを結成して最初の合宿もあと2日。少しスピードを上げて合宿を打ち上げたいと考えています。昨日は午前中グループFPで午後はOFF。みんなで南極物語を見に行きました。20数年前に公開された日本の映画のハリウッド版でした。いやー感動したな〜!!
0

2006/4/3

合宿4日目。  競泳

 3日目、4日目と量的に泳ぎ込みをしています。2日間で約4万m程度泳ぎました。最後は泳いでいるだけ、漂っているだけの選手が見受けられました。タフさを信条とする太田ブロック。これぐらいは元気よくクリアしてもらいたい。
最後までしっかりやれていたのはますい、あゆみ、ともえかな。新人のゆかり、あさなは辛そうでした・・・。
 悠子とめぐの選手権組(加奈子はたくさん泳いでいます!!)は50*3*4 :40をなかなかのスピードでこなしていました(2人とも31秒くらい)。
 隣で練習しているのは筑波、コナミの日本を代表する選手たちです。JOくらいの選手が来るところではない・・そこでやらせてもらっている幸せをわかってる?
0

2006/4/1

富山合宿3日目。  競泳

 今日から本格的に強化します。朝練習は8500mちょい。新人のゆかりは撃沈、ショートサークル(200*21 2:40-2:30-2:20)に入ったまこと、えいじも沈没でした。
日本選手権組は昨日メインだったので今日は軽め。昨日のメインは悠子はまあまあ、めぐはOK!!でした。あと3週間しっかりやり残しのないように1日1日大切にします。クリックすると元のサイズで表示します
雪の富山空港。
クリックすると元のサイズで表示します
かとうさんを質問攻めにする新人。
クリックすると元のサイズで表示します
8500m完泳の新人2人。
クリックすると元のサイズで表示します
日本選手権に向けて着々と準備を進める選手たち。(山田選手、安部選手と)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ