2006/2/26

40名!!  枚方

 いったーっ!!!ジュニアオリンピック出場者40名到達です。新たに個人で3名突破してちょうど40名です。もえちゃん、せりかちゃん、ともやくんの3名。もうここまでくると少し麻痺してきます。誰でも出れるんではないか?と。そんなことあるわけがないんです。全国大会への出場権を獲得した選手達は努力を惜しまず、レースで存分に自分の力を発揮したのです。おめでとう!!そして次こそが本番。がんばれよー!!
そしてもうひとつ記念すべきことが!!高島SSが初JO出場選手を出しました!!!
かいと!!やったな!おめでとう。
これで3校ともJO出場が決まりました。なんと場所取り抽選3枚です(笑)!!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/26

JAPAN OPEN。  競泳

 今日の悠子はいいところを見せることが出来ず、4位で終了。めぐも惨敗。一人だけ気を吐いたのが加奈子で400を予選4分13秒66のベストで7位通過し、決勝では4分12秒34とさらにベストを1秒以上更新して6位に入りました。長水路にめっぽう強い加奈子ですから4月の日本選手権は期待できそうです。今回はアテネの200Fr で金メダルを取ったカメリア・ポテク(ルーマニア)の隣で決勝を泳ぐことが出来、招集所では柴○○衣さんと話しをしたり、世界のトップを身近で感じることが出来た試合だったのではないでしょうか。
元気なく終った二人は今後の練習に対して強い意欲を見せていました。そうじゃなくっちゃ太田魂の注入し甲斐がありませんからね!!
明日からJISSで合宿に入ります!!太田魂注入!!
クリックすると元のサイズで表示します
久世先生と・・顔は出せないそうです・・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
フェアウェルパーティーでの一コマ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ