2006/1/31

RYO&KANAE。  競泳

 シドニーに変わった二人が住んでいます。RYOさんとKANAEさん。れっきとした日本人でそれもバリバリの関西人!!このブログに時々顔を出してくれていましたが会うまでは「どんなオタクかな?」と思っていましたが会ってみるとさわやかな青年ではありませんか!?
シドニー滞在中は何度も会いに来てくれてWーcup(シドニー大会)のビデオをくれたり差し入れをくれたりとても良くしてくれました。シドニーでカーライルスイムクラブというところでhttp://www.carlileclub.org.au/コーチをしていていつかは代表コーチになるという目標を掲げて頑張っているようです。
オーストラリアで合宿するときは彼らにコーディネートしてもらうとチープな合宿が出来そうです(笑)。
彼らのブログです。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ryosuke_swim2001
私たちの遠征のことも乗せてくれています。
クリックすると元のサイズで表示します
RYO&KANAE。
クリックすると元のサイズで表示します
地元のサーファーしかいないビーチでヒンシュクの海水浴。
0

2006/1/31

ちかこちゃん、お幸せに!!  枚方

 本日付けでフロントアルバイトのトノサキちかこさんが寿退社!なんと相手は私の教え子、吉年健。ちかことはJOも一緒に行ったし、たけしは教え子だし、なんか感慨深い・・・。結婚式は泣いてしまうのは間違いないなー・・。
 たけし!!ちかこを幸せにせーよ!!
クリックすると元のサイズで表示します
 幸せの笑顔満面のちかこちゃんでした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ