2005/11/28

昨日の大会を振り返って・・・。  枚方

 昨日の大会はエアロビクスベースの構築具合のチェックがメインでしたが400mではちょっと短すぎですね。ですからあまりわからん。ただ練習が順調かどうかは選手たちには良くわかったようです。大会直前に熱を出した中2の2人は体調管理に問題あり!です。 ベスト率は59%。ベスト人数率は94.1%(1名だけベスト出ず)。
 リレーではまやが100Flyを1分02秒台を出せるようになって来てバタフライチームにさらにいっそうの厚みが出てきました。なんと200FlyでJOを決めている選手が7名。ゆうことめぐを入れると9名が全国レベルです。年齢の低い選手たちも50、100mでバタフライの出場を決めている選手がいますのでさらに増えていきそうです。

 昨日の夜はみんなで乾杯!!焼肉でした(尿酸党党員としてのお仕事・・)!!
志波コーチクラスの活躍はすばらしかった。竹川クラスの勢いもある!!
 わがチームの目標はJO、日本選手権での爆発です。Qちゃんも言っていました。
「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く」って。
そして野口みずきさんも言っています。
「走った(泳いだ)距離は裏切らない。」って。

みんながんばれ。
クリックすると元のサイズで表示します
記録を確認する志波コーチとゆかり、むつき。
クリックすると元のサイズで表示します
選手一人一人とレースについてディスカッションする広中コーチ。
クリックすると元のサイズで表示します
悔し泣きしょーた。
クリックすると元のサイズで表示します
JO初参加を決めた「松本軍団」。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ