2005/11/15

塩で食べる寿司?!  枚方

 昨日も研修が終わってから田場先生と小島先生と悠子と山根コーチ(志波、竹川、浅野、下地は後で合流)と情報交換を兼ねた親睦会を元祖・塩で食べる寿司屋って所に行ってきました。なかなかあっさりしてうまい!!枚方に来られた方は御案内しますよー。
そして、研修最終日。2人とお別れしてプールに帰ると1本の電話が・・・「転勤で大阪に行きますのでスイミングを探しています。大阪で1番に思い浮かんだのが枚方ssで・・」と言われたんです。うれしかったなあ・・。枚方ssを全国で有名にする!!っていう目標が現実に近づいてきた感じがして。またまたがんばる気力が沸いてきました。
 ただうちは「地域に根ざしたスポーツクラブ」を目標にしていて原則的に移籍はお断りしています。コーチと揉め事を起こした選手を面倒見るほど営業には徹せないということです。
 そして今日の練習のMVPは悠子!!朝練習(5000m)も夕練習も(8400m)しっかり泳いでFree(35秒*6*4)でも加奈子を追っかけたり、IM(1:20*6*4)では一番速いタイムだったり。 そんなこんなで今日も1日が終了です。明日はスイマガの○間さんが取材で来てくれます。お待ちしていまーす。クリックすると元のサイズで表示します
写真は飲んでないのに酔っ払い顔のサッキンを中心とした福大勢+しもちん。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ