2005/9/19

たくさんのコメント。  枚方

 ありがとうございました。身内や関係者ばかりですが・・・。
今日は祝日でしかも公休日だったので映画を見ました。「奥様は魔女。」内容は・・・・。でもニコールキッドマンはとてもキュートでした。
 DVDも見ました。1本はショーンオブザデッド。ある日、町中にゾンビがはびこり、ショーンは大切な恋人とその友達2人、親友をつれていきつけのパブへ逃げ込みます。結局、ゾンビに囲まれ絶体絶命。こういった内容がコメディータッチで進んでいきます。結構笑えましたがそこはゾンビ映画、なかなかえぐい部分もありました。
 もう1本は「パッチギ。」井筒監督の自信作です。パッチギとは頭突きのことでぼくら関西人は「パチキ」って言いますよね。京都での朝鮮人と日本人高校生のけんかと恋のお話。笑えるし泣けるし、考えさせられるし・・。いい映画でした。

 そして夜は悠子、未央、さっきんと未央の親戚のフランス料理やさんへ・・・。京田辺にあるこのお店の名前はボア ド ヴェール。こじんまりとしたいい雰囲気のお店でした。食事もお高くとまらず、とても家庭的でほっとする感じ。ほんとうにおいしかったです。
 枚方からも20分少しで行けて一見さんには絶対に見つけられない場所にあり、隠れ家的な存在のお店。オーナー夫妻の森 鉄蔵、京子さん、本当にありがとうございました。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ