2005/5/23

二コール・ヘイスレット。  競泳

今日は私も選手もお休み。1992年の全米選手権のビデオが出てきたので家でのんびりと見ていました。200m女子自由形の優勝はニコール・ヘイスレット。まだ17歳のときでした。タイムは13年前なのに1分58秒6・・・。身長176cm・・・。平井先生、春佳と年齢も身長も近いですよ!!だから世界水泳ではこのあたりのタイムでお願いします!!。
それ以外にジェニー・トンプソン(まだ19歳!隣でエンゼルマルティノが泳いでた!)が100Frで世界新を出したり、アニタ・ノールが200Brで世界新、もう終わりかけのジャネット・エバンスや初めてオリンピック出場を決めたパブロモラレス、IMのエリック・ネームスニック、デビッド・ウォートンなど今見ても刺激的です。あ、ダラ・トーレス、きれいやったなあ・・。

今日はビデオからいい刺激をもらいました。

つよし、インディアナポリスのプール、すごいな!!ほんまに大学のプールか?!
0

2005/5/23

ブログブームは続く・・・。  枚方

B&G高島ssのスタッフで始めたブログ。なかなかいいやり方ですね。次々と更新されていくのはブログを開く楽しみがあります。
http://bgtakashima.blog11.fc2.com/

そして「超大物」、群馬SSの小茂田先生もブログを始めていました!!
小茂田先生は悠子が始めて海外遠征に参加したときのヘッドコーチ。それ以来のお付き合いをさせていただいています。
内田翔くんだけでなくまたいいディスタンスの選手が出てきました。注目させてもらっています!

小茂田先生、始めたなら教えてくださいよ!!

http://blogs.yahoo.co.jp/komoda1013

写真は左から高島SSの山根コーチ(焼肉の煙で見えずらい)、小林コーチ、枚方SSの野崎コーチ。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ