2005/5/11

春佳ー!!  競泳

我が家にもありました。平井先生いわく、ジェットゴーグル。僕たちの間ではスーパーアリーナ。確か4,000円?!。世界水泳代表、東京sc所属の春佳ちゃんご愛用のゴーグルです。平井先生のブログを見て押入れを探すと・・出てきました!!でもだいぶ使い込んだあとが・・・・。
春佳、よかったらあげるね。
もうひとつは2000年シドニーオリンピック代表チームが試合慣れとチームの団結を目的に参加したミッションビエホの招待試合のときにもらったキャップ。今はTYRなんとか大会かな?今年は世界水泳の代表チームが参加します。懐かしい気持ちは置いといて新鮮な気持ちで臨みたいですね。大会での思い出をひとつ。大会はC決勝まである面白い大会でした。悠子は200Flyで順子(なんと2分10秒4で泳いで優勝)、真希に負けて3位。ここまでは許せるラインでしたが100Flyは1分04秒でC決勝へ行ってしまいました。私はこんこんと説教をし、その後約2時間サブプールで悠子に練習をさせました。私も悠子も若かったんです!!
そして5年ぶりにミッションビエホへ。
今度は1分04秒はやめてくれよー!!
0

2005/5/11

イベント終了。  高島B&G

イベントが無事終了し、たくさんの子供たちの笑顔を見ることが出来ました。つくづく思うのは悠子がいつの間にか子供たちにあこがれられる選手になったんだなあということ。
そういった子供たちには出来るだけ笑顔で接してあげてほしいと思っています。そしてみんな水泳を続けてほしい。そう思います。

そんな悠長なことを言っている場合ではありません。あと74日で世界水泳が始まります。午後は高島のジムでウエイトをみっちり1時間半。その後少し流して終了です。

それでは枚方に今から帰りマース。
0

2005/5/11

B&G高島スイミングスクール。  高島B&G

朝からお役所へ世界水泳代表決定のご報告に伺い、その後プールに戻って5000m程度の練習を行いました。まだ調子が上がらず、しっかり練習できないので良い練習をする方法を模索していましたが今日行った25*40 :25は久々に「はまった!!」練習でした。どうやら50m以上はまだ泳げない状態のようでした。すこしずつ上げていくしかないようです。
午後からはウエイト。そして30分程度の簡単なイベント。みんな悠子に会うのを楽しみにしてくれています。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ