2008/11/26

いよいよ来週から。  枚方

 オリンピック強化長距離&400IM対象強化合宿が始まります。
自由形強化は今までどおりで、世界大会で必ず初日にある400IMは日本チームが勢いに乗るためには、どうしても決勝に残ってもらいたい。そういう意図から強化の対象となりました。
 過去の大会で400IMではシドニーで谷口晋矢選手、アテネで三木二郎選手が勢いを作ってくれました。北京は出場者さえ出なかった(男子)のでなんとしてもローマの世界選手権では頑張ってもらいたいですね。

長距離陣は鹿屋へ。なぜ鹿屋体育大学が強いか?当然、田中先生の指導だからなんですが、あそこで田中先生の練習に耐えられれば、強くなるだろうな・・・と感じます。

しっかりしごいてもらって来ようと思います。
その後、オリンピック強化合宿でJISSに20日までそして富山に移って29日まで所属合宿です!!1ヶ月連続合宿、やるぞーーー!!

クリックすると元のサイズで表示します
5年前の富山です。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ