2008/11/6

世界コーチ会議。  枚方

どうやら平井先生が招待されたらしい。
世界で9人しかいない招待者のうちの一人らしい。
野球で言うベスト9だな。英語でスピーチするらしい・・・・。5分10分だったら大丈夫だと思うけど1時間ぐらい・・・となったら平井先生はどうするのだろう???
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20081104-OYT1T00883.htm

シンガポールであるらしい。
頑張ってほしい。モスクワの平井先生、聞こえますか(笑)??




 今日、選手にはスピードを・・・と言っておきながら9000mほどエアロビクスでジクジクいきました。3日後レースなのに(笑)。

明日は少し刺激を入れて明後日は軽く、そしてレース。。。
数名はいい感じ。。。いつもこの時期にいい感じの選手は少ないんですが・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
ところで、ステファニーがマイコー(マイケルフェルプスね)といい感じってほんまかな?
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ