2008/9/14

国体に来ています。明日で終わりますが。。。  競泳

大分はいいところですね。
来月もお邪魔する予定です。元気になって来たいです。
大分国体も残すところあと1日。
初めての監督で右も左もわからずボーっとしているだけです。もう少し頭が働けばいいのにな・・と思います。
成績はというと悪くはないんでしょうが取りこぼしが多く決勝に残れない選手が数名出てしまいました。これは私には危機管理能力が乏しいということかもしれません。もう少し前もって選手にアドバイスや忠告を怠らなければ回避できたのかもしれないと感じます。
 でも選手たちはがんばっています。応援もしっかりやってくれているし、みんな仲がいい。いいチームです。
 少しでもいい思いをさせてあげようとスタッフ全員でサポートしていこうと思います。

トレーナーはグロッキー状態。42名の選手団をたった2名のトレーナーがまわしています。恐ろしいぐらい忙しそうです。。。ほんとに助かります。ありがとうございます。

クリックすると元のサイズで表示します
活きのいい大学生。大会新で優勝です。
クリックすると元のサイズで表示します
他の県のようにまとまった応援はないんですが、ほんとに頑張って欲しい気持ちで応援していて微笑ましいです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ