2008/9/7

メグ。  枚方

 メグは最後の最後、100mバタフライで60秒を切って59”81。順位は惜しくも4位と表彰台を逃しましたが前半から自己ベストで入る最高のレースでした。

 意外と選手とインカレでお別れするのは初めてでした。すごく感動したし、大学水泳のすばらしさをすこしだけですが感じさせていただきました。
サブプールでメグに会うといろんなことが思い出されて2人で号泣してしまいました。。。あっという間の10年でした。初めて担当したのは中学1年生のとき。細くて小さい女の子は自由形が得意で恥ずかしがりやで寡黙でした。メグは同じ学年に今日、日本記録を出したK藤ゆか選手や、W辺こずえ選手、K木あやの選手とキラ星のごとくトップスイマーがおり、なかなかトップには立てませんでしたが、今日は堂々と戦うことが出来てとても誇らししく感じました。
  
 もう二度とこんな選手に出会うことはないと思いますが、これからも選手との出会いは大切にしたい。また感動させてもらいたいな・・・・。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
メグ、ありがと。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ