2008/7/14

尊敬する先輩。  競泳

わが大学の10コ上の大先輩。

 先輩はN村マイ選手を輩出し、シドニーで銀メダル。そして今度はT田メグミ選手でメダルを狙う位置にいます。京都インターハイ(太陽が丘)でのT越高校の大躍進、選手を見出す目、計画性のある強化方針、わが弱小チームにも後学のためと言って足を運ばれる熱心さと向学心、後輩を暖かい目で見守る懐の大きさ。すべてが尊敬に値します。
 
 1994年のローマ世界選手権でお会いして以来、15年目のお付き合いになります。
そして来年、またローマに世界選手権がやってきます。ぜひ一緒に行きたい!!

先輩はすでにアメリカを離れましたが、またJISS、済州島とご一緒させていただきます。


先輩!!これからもよろしくお願いします!!




































これにて「先輩シリーズ」完結です。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
先輩、お疲れ様です!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ