2008/7/10

いよいよ帰国。  合宿

各チーム高地を降りてからの日数を計算して山に上がってきています。
4週間前に平地でもう一度スピードや質を上げる練習をするチームや3週間前に降りるチームなどさまざまです。
 今週末、来週あたりから各チームが帰国していきます。私たちは最後に山を降りるチームです。あと10日。いいトレーニングはここまで問題なく出来ています。
最後の2クールもいいトレーニングにして自信を持って山を降りようと思います。
 
 メキシコでは世界ジュニアが開催されています。日本チーム、苦戦のようですがまだ始まったばかり。ここから立て直せるのが日本チームのいいところです。
 2003年のバルセロナ世界水泳では初日に波乱があり、「最悪の出だし」だったのですが、康介の世界記録&金メダルで波に乗ると過去最高のメダル数を記録しました。
だれか一人でも勢いをつける選手が現れれば一気に流れは変わります。
 期待してリザルトを見たいと思います。



クリックすると元のサイズで表示します
練習を見つめる奥野先生(手前)と田中先生。

クリックすると元のサイズで表示します
昨日までスイマガの桜間さんが来られていました。







で・・・


昨晩は、




なんとなく、




先輩の部屋で水泳談義をすることになって・・




いつの間にかいつもの5名が揃い、楽しい話が夜遅くまで続きました。。















で、


ご好評頂いております「先輩シリーズ」ですが、
非常にガードが固く、なかなか写真を撮らせてもらえません。。





















ですが、













クリックすると元のサイズで表示します
・・・・・。





























先輩。
クリックすると元のサイズで表示します
お疲れ様です!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ