2008/3/25

荷造り開始!!  合宿

最後の練習が終わって食事をとって今、部屋で荷造り中。
大雑把な私はすべてがスーツケースに入ればよしなのですぐ終わります。今回はホリスターでいっぱい買い物をしたので重い・・・。
 ネットで値段をチェックしたら日本の半額以下だったのでやっぱり買おう!!って・・・。

 合宿でのすべての練習が終わり、選手達に話を聞くと納得のトレーニングが出来たようです。自信がある!!とはっきり言います。私も自信はありますが、小心者なので最後までドキドキします。それが楽しいところでもあるのですが。
 
 明日、帰って4日後には富山合宿へ。加奈子とアサナはJOに出場してまた合宿・・。
かわいそうですが今、こうしていられることに幸せを感じて欲しい。4年に1度、凄い大会になるはずです。ヨーロッパもオーストラリアも記録がバンバン出ますが、日本もきっとそうなります。
 私の選考会での日本記録達成予想数、12個!!世界記録2個!!(適当です笑)。

クリックすると元のサイズで表示します
1ヶ月私の話を聞いてくださった田場監督(福岡大)。今回の合宿はソートーな手ごたえがあるようです!!

クリックすると元のサイズで表示します
今回の参加メンバーで作ったTシャツ。全員の名前入りです。

クリックすると元のサイズで表示します
私達のジャージの背中には「スイミングスクール」と入っておらず、「枚方」だけ。それは私達のスイミングでだけでなく、枚方市全体を知ってもらい、応援してもらいたいと思っているからです。
枚方ssと枚方を有名にするぞ(他の面(恥ずかしい方)ですでに有名)・・!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ