2007/12/27

RYOが来ました。  枚方

 この合宿のコーディネートをしてくれたRYOが様子を見にAMIちゃんと来てくれました。
7時間もかけてシドニーから。
いろいろ気を使ってくれていて、この合宿を行えたのも間違いなく彼や彼の奥さんのKANAEちゃんのおかげです。
少ない日数ですが楽しんで&手伝っていってください。
選手はOFF明けから調子のいい人、悪い人が入れ替わり。富山でも同じようなことを言っていたような気がします・・。
朝もしっかり泳ぎましたがなにかしゃきっとしません。
これで新年F、JAPAN OPENとベストを出すことが出来るかどうか疑問です。
私は練習の立て直し、みんなは気持ちの立て直しをお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
RYOとAMIちゃん。飽きもせずに熱心に見学していました。

クリックすると元のサイズで表示します
昨日の夜はカレー。おいしかったです!!
クリックすると元のサイズで表示します
みんな仲良く食事しています。

クリックすると元のサイズで表示します
練習終了後のみんな。練習前と比べると格段に明るい!!

そして岡山から合宿の写真が到着。
クリックすると元のサイズで表示します
竹川コーチのチームでしょうか?明るい雰囲気ですね。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ