2007/12/8

明日は試合です。  枚方

 明日は試合なので午後の練習はFP(FTとも言う)にしました。選手たちの思い思いの調整方法を見ていましたが練習の内容は私が教えたものばかり。改めて選手に対する影響力を感じました。私や悠子はいろんな場所でいろんなコーチの練習を見ていますが普通の選手は自分の担当コーチのメニュー以外は知らないんだなー・・・と。
 ですから私達コーチはもっと勉強してバラエティー豊かな練習メニューで選手の自由自在な調整方法を引き出す必要があると感じました。

 今、加奈子はT中先生のメニューで強化を図っています。オーストラリアに行かない選手たちは富山で志波コーチと山根コーチのメニューでトレーニングします。みんな新しい刺激を受けてさらに成長してもらいたい。
 来週からJISSで新しい刺激をもらってきます!!

クリックすると元のサイズで表示します
明日は何人JOを切ってくれるかな〜??

現在、31名!!目標まであと9名だ!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ