こんにちは!

ミノダのミノはタケカンムリ、簑田 弘大です!

簑田 弘大BLOGへようこそ!!

普段考えてることや思いついたことなど、かきつらねています。

また、コンサートやレッスン、作品リスト、試聴音源などの最新情報も公開されています。

どうぞお楽しみください!!


簑田 弘大 Home Page

Twitter

Facebookページ



2010/11/20

問題は重なるもんだな  たまに日記

あー、いろいろたまってます!!

1 煌★バンドLiveへいらしていただいたみなさま、ありがとうございました!!また次回も企画してるのでぜひいらしてください!!

2 松本公演でお世話になったみなさま、ありがとうございました!!そして、おめでとうございました!!

3 ロシア、モンゴル公演から無事に帰ってきました〜!!ご心配いただいた方にご報告まで〜!!そして、公演に際してお世話になったみなさまありがとうございました!!ロシア、モンゴル、ベラルーシ、アゼルバイジャンのみなさん、また会えたらいいな〜〜!!
Thank you very much for everyone in this concert in Russia and Mongolia!!

4 勢会へご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。今回大曲のタテをやらせてもらいましたが、ぜひご感想をお聞かせください!!

5 長崎公演でお世話になったみなさまありがとうございました!!いろんな良い出会いもあり、大変貴重な経験になりました。長崎の学生のみなさん、忘れないでね〜〜!!(忘れるか、笑)

6 岐阜の小学校のみなさん、一緒に演奏できてよかったです!またいつか会いましょうね〜!!

そんなとこでしょうか。
とにかくいろいろ重なってしまいましたが、どれも良い出会いがあり、良い経験になりました!!

そして、こんな忙しい時ってのは、問題も重なるもので、なんだかPCが調子悪いんです。
すぐに虹色マークがでて動作が遅くなる。
なので、なかなか仕事やブログ更新も進まず、イライラ。
こういう時ってどうすればいいんでしょう。
PCって便利ですけど、使えなくなった瞬間にすごい不便になりますよね。使える時を知ってる分余計使えない感がでてくる。
これなんとかなんないかな、誰か助けてー!!

というわけで、なかなか更新できないでいましたが、直る見込みないので携帯からとりあえず。
あー、打ちにくっ!!
0

2010/11/7

長唄 勢会  演奏履歴

日時
 2010年11月7日 (日)
 6:00pm開演 (5:30pm開場)
場所
 両国回向院本堂 (JR両国駅より徒歩5分)
曲目
 まかしょ,鼓調乱,三曲糸の調,八犬伝
出演者
 勢会同人 他
入場料
 2,000円 (自由席)

 長唄 勢会の第八回公演です。
 今回は、「三曲糸の調」をタテで出演します!!
 また他には、杵屋 正邦作曲の三味線と鼓による器楽曲「鼓調乱」にも出演します!!
 どちらも聞きごたえあり、弾きごたえあり!!の曲ですので、ぜひ聞きにいらして下さい!!
 また、ロケーションは今パワースポットとしても有名な両国の回向院の本堂をお借りして、和の空間を演出してみました。
 チラシ、チケットあります。

 クリックすると元のサイズで表示します
 クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ