音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2017/9/30

にくにくにく  たべもの

今日で9月も最後ということで、年度の折り返しということですね。

今日はもうちょっと晴れるかなーと思ったんですけどね。
陽気的にはこのくらいの方がいいのかもしれませんが。

さて、昨日のことなんですが、ちょっとヘビーなランチを。

宅配分の受け取りがあるので、どこかで買って帰ろうと思っていたら、
モスバーガーで面白そうなものを売っているということで、それにしました。

昨日は29日ということで、いわゆる「肉の日」なんですけど、
モスバーガーで「にくにくにくバーガー」というのを売っていると。

その名の通り、お肉でお肉を挟んだもので、
中にはレタスなどがはさまれてはいるけど、あとはお肉ばかり。

クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

以前にも、ケンタッキーの「チキンフィレダブル」とか、
ロッテリアの「タワーチーズバーガー」を食べたことがありますが、
なかなかそういったものには惹かれてしまうんですね。

この「にくにくにくバーガー」は、今年6月にテレビの企画で発売されたもので、
その時はテイクアウトできなくて店内で食べるしかなかったので断念したんだけど、
今回はテイクアウトできるってことで、おうちでゆっくり食べました。

お肉は3種類入っているんだけど、どれもおいしくて、
いろいろなお肉を一気に味わえるのがよかったですかね。

まずは焼き肉の味がガツンと来て、チキンのさっぱりな感じ、
最後にハンバーグの味わいという感じでしたでしょうか。

で、よくよく見てみたら、
店内に出されていた看板には「毎月29日」って書いてありますね。

毎月発売されちゃうんですね。これはすごいなー。

値段は850円とちょっとしますけどね。
あれだったら、分解してご飯と一緒に食べてもいいのではないかと。

それじゃあやっぱダメかな。

毎月食べるというのはちょっとそこまでは…、という感じではありますが、
また、お肉不足になったら食べたいと思いまーす。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ