音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2016/6/25

ニュー歯ブラシ  日記

仕事に勉強にと毎日忙しい日々を過ごしております。

昨年の今頃も、1日1日を大切にしていたというか、
そういう時間を過ごせていたように感じていたので、
あの時の気持ちを忘れずにいたいものです。

さて、この1年はなんだかいろいろと入れ替えが激しいような気がして、
今日は朝から電動歯ブラシの調子が不調となりました。

最初はよかったんだけど、いきなりパワーが落ちちゃって、
動かないんじゃなくて、勢いが一気に失われたのでした。

実は、前にも同じ現象が起きたことがあって、
でも、その時はすぐに回復して、それから普通に使えてたんだけど、
今度はなんかまずそうだったので、帰りに買ってくることに。

調べてみたら、もう9年も使ってたんですね。
ここまで持ってくれてむしろ感謝ですよね。

で、モデルがいくつかあって、廉価版からハイクラスまでって感じで、
どれでも今使っている充電器でも対応しているということだったので、
じゃあ、そこそこのモデルのでいいかなって。

ということで、ビックカメラに寄ってきたわけですが、
売り場に行ってブラウンの商品の前に行ったところ、
着いたらすぐに店員さんが勝手に商品の説明をし始めたのでした。

もう持ってるから知ってるよーな感じだと思ったんだけど、
けっこう追加の情報とかがもらえて、
買おうとしていた廉価版のやつは、今持っているのとはちょっと違うと。

今のは上から2つ目のモデルだったから、ちょっとカーブしてるのよね。
その方が奥歯が磨きやすいんだそうで。まあ、そうですよねー。

あと、どのモデルにも携帯用のケースがついてたんだけど、
最上位のものだけそれがかなり頑丈そうで、
旅行の時のリュックの中身はぎゅうぎゅうなので、
廉価版のプラスチックのだと、すぐにつぶれて割れちゃいそうだなと。

ってことで、結論を言えば、一番高いの買ってきちゃいました…。
説明聞いちゃうとそうなっちゃいますよね。まあ、後悔してないけど。

今回のは色が黒なので、見た目的にもちょっとかっこいいんですよね。

あと、ホワイトニングもできるようになっているので、
ぜひとも活用したいかなー。

で、買ったところ、3000円のキャッシュバックがあるってことで、
あとでレシートとか送らなきゃいけないんだけど、
これって、9年前に買った時もあったんだよね。

うっかりもらい損ねそうになったって話も記事にしてますものね。

今度はちゃんと期限内に取りに行こうと思います。

ということで、今夜は歯がピッカピカかな?



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ