音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

『Road to 「one - man tour 2021-2022」』  MUSIC

今日は暑い1日でしたが、ひさびさにお日様が見えましたね。
ただ、今度は九州に特別警報が。梅雨の末期はいつもそうですね。

昨日の夜から始まった腕の痛みはまだ続いていますが、
その辺りはまた後でまとめて書きたいと思います。熱は出てません。

で、今日は暑い中部屋でジトっとしていたのですが、
夜にはオンラインでライブを楽しみました。Official髭男dismです。

彼らのライブは、昨年9月のオンラインライブ以来で、
前回配信されたものは無観客でしたが、今回は有観客のもの。

やっぱりみんな楽しそうでしたね。会場も大きめだったし。

今回の配信は20時からで、ちょっと遅めだったので、
窓を閉めてクーラーをかけて見ようかなーとも思ったんだけど、
ちょうど雨雲が近づいてきて、外が涼しくなったので、
換気扇をつけつつ外気導入で見ることにしました。

途中、かなりの雨が降ってきて、
ちょうどそのタイミングでしっとりめの曲になってしまい、
雨音に負けてしまいそうになるというね。

いやー、後半から終盤に向けて盛り上がっていって、
2時間弱でしたが、もうちょっとーっというところで終わりました。

やっぱり、「Stand By You」を会場で聞くのが夢ですね。
実現したら、確実に泣きそうな気がします。

この秋から彼らはツアーを始めるんですけど、
まずは、昨年のツアーの振り替えの方たちが優先なので、
一般にチケットが販売されるかは微妙なところ。

まあ、買えたとしても、実際に行こうと思うのは来年くらいかな。
いくらワクチンを打ったと言っても、やっぱり心配です。

という暗い話ばかりしていても仕方なくて、
来年になれば会場で彼らのライブを楽しめるはず。

それまで待ってます!




AutoPage最新お知らせ