音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2019/11/4

「TOUR 2019 aurora ark」最終日  MUSIC

11月になりまして、さっそくの3連休でしたね。
といっても、自分は2連休でしたけど。

そんな今日は東京ドームまで行ってきました。
BUMP OF CHICKENのライブツアー「aurora ark」の最終日です。

クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

同じツアーには、今年の7月にメットライフドームまで行きましたが、
ツアー最終日にも参加できてとても幸せでした。

東京ドームでの公演は、昨日と今日と行われていたのですが、
昨日のチケットを持っているとすっかり思い込んでいて、
でも、直前で日付が違うことに気が付いて、無駄足を踏まずにすみました。

東京ドームではデジタルサイネージが使われるようになって、
おかげで記念に撮影できるようになってうれしいです。

今回は「注釈付き指定席」ということで、
少しステージが見えづらい席になってしまったわけですが、
行ってみると、ステージ横のバルコニー席というところでした。

野球のシーズン中は年間シートの座席として使われているみたいで、
席はふかふかだし、テーブルもついているし、座席としては文句なし。

クリックすると元のサイズで表示します

角度的には、まあ、こんなもんでしょうね。

クリックすると元のサイズで表示します

公演が始まって、客席の方を見てみたら、
LEDリストバンドがきれいに輝いていて、すばらしい景色でした。

前にも同じようなことを書いたことがありますが、
あのすばらしい様子をステージ上の彼らは常に見ていられるんだものね。

いいですよね。それだけの人たちだってことなんだけどね。

今日は最終日ということで、その内容も特別なものになって、
アンコールで演奏された2曲はまさにそれにふさわしいものでした。

さらに、そのあとにもう2曲も歌ってくれたしね。
ああいうのが本当にありがたいのです。

ちょっとゆっくりしてもらって、
また彼らに会えることを楽しみにしています。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ