音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2019/4/13

ひさびさにジム  日記

まだきれいに桜が咲いているところがあるんですねー。
今年はすごく長持ちですよね。なんかすごいですね。

桜がある程度咲いてから、今回で3度めの週末ですよね。
3回もお花見をするチャンスがあるなんてね。

でも、桜はパッと咲いてさっと散っていくからこそ…なんて話もあるし、
長持ちすればいいという話でもないのかな。どうなんでしょう?

さて、今日は午前中は仕事に行ってきて、
その帰りに、ひさしぶりにジムに行って体を動かしてきました。

おととしは、半年くらい行っていたんだけど、
夏からテニスに行くようになったのと、夜の仕事の時間が早くなったので、
それからは行かなくなっていたのでした。

さらに昨年は、昼は週6という忙しい日々になってしまったので、
ジムに行く余裕なんてあるはずもなく、ということで1年半ぶりなのでした。

ひさしぶりだったので、いったら何するんだっけって感じで、
さっそく、お金を払うところでちょっとへまをしてしまいました。

何かシステムが変わっていたら困るなーと思っていたら、
ウエアや靴やタオルを借りられるなどなどは変わらぬままで、一安心。

変わっていたのはマシーンの並びでした。
前よりもランニングマシンが増えていたような…。

あと、ストレッチをする機械の一部がなくなっていたような。
たしかに、あれ使っている人少なかったもんね。やり方がよくわからないんだもん。

今日は夜に仕事が入ってしまったので、1時間もせずに帰ってきてしまったのですが、
次回からはもうちょっとじっくりやってこれるかなと。

また続けられればいいなーと思うのでした。

明日は筋肉痛になるかしら。あさってなのかしら…。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ