音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2018/3/22

3周年だそうです  日記

今日は暖かくなると言っていたはずが、そこまででした。
おかげで花粉がそこまで飛ばなかったのでよかったんですが、明日が怖いですね。

そんな今日は床屋さんに行ってきました。

昨日でもよかったんだけど、昨日は雪が降ってたし、
祝日だから混んでいるようだったので、今日にしてもらったんですが、
今日も予約でいっぱいだったようで、この時期はお忙しいんですね。

でも、さっぱり予約が入っていないような日もあって、
床屋さんはどんな時に混むんでしょうかね。よくわかりません。

次の日が祝日の時に行ったことがあって、
でも、明日の予約がさっぱり入っていないんですよーって、
そんなことを言われた日もあったんだよね。

なんとも難しいですね。すいている日に行きたいところなんですけど。

で、今日行ってみたら、オリジナルのトートバッグをもらいました。

3周年記念ということで作ったそうで、
これまでも、1周年の時も、2周年の時も、グッズをいただいているのです。

初めてこの床屋さんに行ったのは2015年5月のことで、
なので、できてから数か月ってところから行き始めたってことですね。

まあまあ初期からというのはうれしい感じですが。

1周年のときはお風呂で髪を洗う時に使えるブラシをもらったのかな。
そして、2周年のときはコインケースでした。

3周年の今回は小さめのトートバッグだったんだけど、
オリジナルのロゴというかイラストがプリントされていて、
あれはどなたがデザインしたものなんでしょうかね。

そうやって何かを作っていくというのは、
続けていこうとするモチベーションにもなっていくだろうし、
もらう方もありがたいし、常連感も出てくるだろうし。

これからもよろしくお願いします。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ