音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2016/7/17

「STADIUM TOUR 2016 "BFLY" FINAL」」  MUSIC

今日から早めの夏休み!ということで、
今日は横浜方面にお出かけをしてきました。

メインは、BUMP OF CHICKENのライブだったのですが、
会場は日産スタジアムということで、GLAYのライブ以来7年ぶりでした。

クリックすると元のサイズで表示します

せっかくなので早めに行ってグッズを買おうと思って、
けっこう並んでいるかもということだったので、時間に余裕を。

と思ったら、昼過ぎに行ったんだけど、特に並ばずに購入できて、
ライブは17時半からということで、暇になってしまい、
ちょっと足をのばして、みなとみらいまで行ってきました。

自然を体験できる「オービィ横浜」というのがあって、
ちょっと気になっていたので暇つぶしがてら行ってみることに。

クリックすると元のサイズで表示します

まあ、全体的に子供向けかなーって感じでしたが、
いい暇つぶしにはなりました。

せっかくの施設なので、もっと高度なプログラムがあると、
いろいろと活かせるのかもしれないなーとは思いましたが。

で、また新横浜まで戻ってきて、いよいよライブです。

今回は「PIXMOB」というLEDリストバンドが配られて、
曲目ごとに様々な色に光ってくれていました。

クリックすると元のサイズで表示します

一番感動したのは、一面がオレンジ色になったあの曲でした。
いやー、ああいう使い方ですよね。すばらしかったです。

今回はアンコールが1曲だけと、今までとはちょっと違った構成で、
それはそれで、いつもと同じでは甘えてしまってばかりなので、
スパッと終わるのもまた1つなのではないでしょうか。

次はいつになるかわからないけど、また楽しませてもらえればと思います。
どうもありがとうございました。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ