音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2016/7/16

夏休みへ!  日記

今日は朝から夜まで大変でしたが、
今日でいろいろと一段落ということになりました。

まず、昼の仕事が今日でとりあえずおしまいで、
これで、当面は昼まで寝ていていい生活になるのでした。

というはずだったんだけど、今年は昼までは無理みたい。
というのは、昼から仕事になってしまったので。

で、今日は仕事が終わった後は立場が逆転。
単位認定試験を3つもうけてきました。

学生のころは、1日に何科目も試験があるのは普通だったけど、
やっぱ、3つとなるとちょっとつらいですね。

というか、時間が連続しているのが大変。

特に、今日は2つ目の試験がかなり手厳しいもので、
問題自体はそこまで難しくないんだけど、
ともかく書かせる問題で、時間いっぱい使うことになりました。

他の2つはそこまででもなかったので、時間が来るまでに退出して、
おかげで昼はおいしいランチにありつけました。

中野でランチというのを探していたら、人気のパスタ屋さんがあると。

南口にある「パスタキッチン」というお店で、
11時半に試験会場を出て、お店に着くと並ばずに入れちゃいました。

食べ終わって出たら、外には10人くらい並んでいたもので、
早めに行って正解でしたね。

で、入れたのはいいけど、たいした下調べをしていかなかったので、
かなり種類のあるメニューの中から何を選んだらいいものか、
かなり悩むことになり、結局、ベーコンときのこのミートソースを。

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱミートソースにしちゃうのよね。冒険ができないのです。

ただ、普通盛りでも十分な量で、さすがおいしいですよね。
当たり前だけどレトルト感みたいなものはないものね。

まあ、そのおかげもあって午後もがんばれたわけですが、
ちゃんと合格できているかなー。

ということで、いろいろ終わったので、明日から夏休みなのです。
すでにいろいろと予定が入ってきているので、楽しみたいと思います!

まだ働いているみなさん、すみません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ