音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2015/12/12

9か月ぶりの超大盛り  たべもの

今日はひさびさにゆっくりできました。1か月ぶりでしょうか。
まあ、休みの日に出かけているからいけないんですけど。

で、休みの日はだいたい昼まで寝ていて、
それから昼ご飯を食べてって感じになっているのですが、
その昼ご飯は、ほとんどの場合カップラーメンなのでした。

ということもあって、安売りしていると買ってきちゃうんだけど、
最近は、休みの日にも出かけてしまうので、
そういう日にはカップラーメンは食べませんから、たまる一方で。

そろそろ入らなくなるんじゃないかという量がありますが、
下の方のカップラーメンの消費期限は大丈夫なのかな。

あまり流しの下に食べものを置いておくと、
運気的には健康運が下がるなんて聞いたことがあるわけですが、
あれだけ溜め込んじゃって、はたして大丈夫かな。

で、今日はひさびさの休みということで、
そのうちの1つを消費することができたわけですが、
今日はおよそ9か月ぶりに、あれを食べました。

あれとは、ぺヤングソース焼きそばです。
しかも、「超大盛り」です!

昨年末に、異物混入騒動があって販売中止になっていましたが、
買い溜めしていたものがあって、今年3月に最後のぺヤングを消費。

それから、6月には販売が開始されましたが、
いつも食べていたのが「超大盛り」だったので、
そちらの販売が再開されるのを待っていたのでした。

そして、先日、11月30日に再開ってことだったので、
その日にさっそくコンビニに行って、とりあえず3つ購入。

クリックすると元のサイズで表示します

あ、その日は、オランジーナのカシオレ味の発売もあったので、
それも何本か買ってきちゃったんですけどね。

ということで、今日、ようやく食べることができました。
いやー、この味ですよねー。

クリックすると元のサイズで表示します

フィルムが貼ってあるパッケージになったので、
ちょっと具を入れにくいかなと。

本来はかやくは麺の下に入れるって話だったと思うんだけど、
それはできなくなっちゃいましたね。

まあそれでも、この味をまた楽しめるようになってよかったです。
もう、何も混入しないように願いたいところです。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ