音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2015/12/6

こじらせナイト  日記

今日はひさびさにお台場まで行ってきました。

ちょっと前に有明にあるゆりかもめの車両基地には行ったけど、
フジテレビ界隈に行ったのは、ほぼ4年ぶりのようですね。

で、その時と同様に、今回も公開収録に行ってきました!

今回は、深夜にやっている「久保みねヒャダ こじらせナイト」の収録で、
4000通の応募の中から当選したとのことでした。ありがたい!

クリックすると元のサイズで表示します

整理番号が振られていて、その順での入場だったんだけど、
運よく真ん中に座ることができて、いい感じで見れました。

クリックすると元のサイズで表示します

この番組では定期的に「すき間ソング」というのを作っているんだけど、
今回は池袋をテーマにした「渋谷系池袋ソング」の完成披露ということで、
ON AIRに先駆けて、完成バージョンを見てきました。

その後、トークもあったんだけど、なかなかみなさんマイペースで、
ヒャダインさんがしっかりしとるなーと。^^

まあ、あの感じが彼女たちも持ち味なんでしょうけどね。

1時間半ほどの収録で、いろいろ他にも見せてもらったりして、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

スタジオに入る前には大道具倉庫のようなところを通ったんだけど、
これは何に使うんだろう?って物をいろいろ見れたり、
裏側をちょっと見れたのもうれしかったですね。

今回は映りこむことはなさそうですけど、
19日と26日の放送分だということなので、今から楽しみです。

で、そのあとはお台場をプラプラして、
レインボーブリッジが虹色にライトアップされていてきれいでした。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと寒かったですけど、楽しい1日でした。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ