音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2015/9/29

名物パンケーキ  たべもの

昨日とおとといと月がきれいでしたね。

でも、最近はやたらスーパームーンがどうとか言い過ぎじゃないですかね。
なんか、年に何回も聞いてる気が。

まあ、きれいな月を楽しむのはいいことですけどね。

先日は、横浜までクルージングライブを見に行ってきたのですが、
船を降りて、とりあえず遅めの昼食をとろうと中華街へ。

と思ってたら、その道中で「Eggs'n Things」を見つけて、
しかも、どうやら誰も並んでいなくて、ちょっと入ってみようかと。

そしたら、本当に並ばずに入れちゃって、あれ?って。

原宿では休日は行列の絶えないお店ですよね。
なんだけど、するっと入れちゃって、むしろちょっと困惑。^^

入ったのはいいけど、何を頼んだらいいのかいまいちわからなくて、
店員さんがメニュの説明の時に勧めてくれたものをそのまま注文。^^

まずはオムレツが来ました。これはなかなかおいしかったですね。

クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

一緒に付いていたパンは普通でした。あれはポテトが正解だったかな?

そして、その後にいよいよパンケーキがやってきました。
このこんもり生クリームね。あれはなかなか迫力がありますね。

クリックすると元のサイズで表示します

パンケーキも5枚もあったし。
あれをペロッと1人で食べちゃう女子はすごいです。

で、生地にチョコチップをトッピングで入れてもらったんだけど、
あれはなかなか良かったですね。さすがお勧めされるだけあります。

テーブルには、グァバ、ココナッツ、メープルのシロップがあって、
どれもよかったですけど、メープルは破壊力が大きいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

普通にシロップなしでも楽しめるので、
いろいろとちょっとずつ試してみるのがよさそうです。

ということで、思いがけず、名物パンケーキを食べれちゃいました。

お店を出たのは16時くらいだったと思うんだけど、
そしたら、外には列ができていました。

ああ、とてもいいタイミングで入ったんですね。
また食べることは果たしてできるでしょうかね。

2時間とか待ってまでは食べたくないものな。
でも、おいしかったですよ。^^



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ