音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2012/12/21

年末のテレビ  日記

今日は冬至ですね。こんなに寒くなくてもいいのにね。

ということで、今夜はゆず湯に入る予定なのですが、
こんなにくそ寒いのに、実は今までシャワーだけで済ませていたので、
これからは湯船にお湯をためて入るようにしたいと思います。

昨日で学校の方は年内の業務を終了いたしまして、
時間的にも余裕が出てきたので、ゆったりつかることができますしね。

さて、そんな今日はMステのスーパーライブを見ているわけで、
これを見ると年末も近づいてきたなーという感じがします。

って、今日はひさびさにMステ見たんだけどね。

金曜日の夜はいつも時間があるので、
Mステとか見ることが普通にできるわけだけど、いつもは見てないんだよねー。

他に見たい番組があるというわけでもないんだけど、
そもそもMステをあんま見たくなくなったというかねー。

毎週ジャニーズの若手の曲を聞きたくもないし、
出演している歌手もなんだかパッとしねーなーって。

一番いらっとするのは、なんかPVを中学生と紙かに見せて、
ただやつらの叫び声だけを聞かされるという意味不明のコーナー。

いやー、ホントあのコーナーは不快なんだよね。
ただ、キャーキャーうるさいだけじゃん。

そんな声に近いものはいつも聞いているので、はっきりいって不快です。

ってことで、徐々に遠ざかってしまったのでした。

まあ、そんな話はいいとして、このあとは検索ちゃんのネタまつり。
これまた年末の恒例ですね。

そんなのを見つつ、年賀状の作成に取り掛かりたいところなんだけど、
ともかく寒くてやる気が起きてこないのでした…。

いや、年賀状作るのは嫌いじゃないんだけどね。
この寒さは本当にどうにかしてもらいたいですね。

さあ、がんばんべー。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ