音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2010/10/28

ユニフォームです  バスケ

一気に寒くなってしまいました。

ってことで、今日はお休みだったので、部屋を冬モードに切り替え。
こたつも出したので、これからはそこで寝入ることが多くなりそうです。

さらに、台風まで来ているんだよね。

今週末は出かける用事もあるし、仕事もあるし、大丈夫かなー。

さて、今回は先日いただいたものの話を。

何かというと、この間のバスケの練習のときに、
チームのユニフォームを持って来てもらったのでした。

中学時の部活でユニフォームは着たことあるけど、
そのときのものは部活のだからねー。

今回のはしっかりとしているわけで、
あのバスケっぽいだぼだぼのパンツを履くのは初めてなのでした。

で、ユニフォームはリバーシブルだそうで、
表と裏で色が違って、ホームとアウェーで使い分けるんだそうです。

今はそんなことになってんですね。
当たり前なのかもしれないけど、けっこうびっくりでした。

ってことで、ホームの白の方でご紹介。

クリックすると元のサイズで表示します

裏は紫がメインで、文字が黄色となっております。

番号は17となっていますが、特に意味はありません。
あるのかもしれないけど、俺にはわかりません。^^

西武の菊池雄星って17なんだね。今は何してんでしょうかねー。
今日のドラフトで、渡辺監督はまたいい人引いたみたいだけど。

サッカーだと、長谷部、クリスティアーノ・ロナウドだそうで。
誰だかよくわかりませんけど、有名なのは知ってます。

今日になって紹介したのは、洗濯したからなんだけど、
ホントは帰ってきたらすぐに洗わないとダメなんでしょうけどね。

ってとこで、この寒さでカゼをひいたっぽいので、
今日は早く寝ることにするのでした。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ