音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2010/6/21

クマさんです  日記

九州南部はずいぶんと大雨だそうで。
この時期は仕方ないのかもしれないけど、ぜひともお気をつけてください。

といっても、このブログを読んでいる人の中に、
九州南部の人はいないんじゃないかと思いますけどね。

今のところ知りません。(九州南部がふるさとだって人は知ってますけど)

さて、なんか今日は疲れてるらしいです。

疲れたって記事を書いてもだから何なんですかって感じだから、
書きたくないんだけど、まあ、たまにはいいですかね。

まあ、寝不足なんてのはいつものことで、
夜寝るのは遅いし、朝起きるのは早いし、
行き帰りの電車で寝て、家でも塾の時間までちょっと寝て。

そんなん続けているから、いまさら疲れてますってのもね。

いや、何かというと、塾でPCに向かっていろいろと打っていたら、
中学のとき担当していた高校生から言われました。
 先生、クマできてますね。

今までクマなんてできたことあったっけ?
なんかそんなこと言われたことなかったからとても新鮮で。

で、これまた元教え子の違う先生に聞いてみたら、やっぱりあると。
でも、自分で鏡で見てもなんともしっくり来ない。

そんなに黒くないし。

なんかクマっていうと、けっこう黒いってイメージがあるわけですよ。
マンガかなんかのイメージが強すぎなんですけどね。

なので、ちょっと黒いかなーってくらいじゃねー。

さらに、上司である違う先生に聞いてみたら、言われてみればそうかなって。
ああ、やっぱたいしたことなかったんだね。

昨日のことは昨日書きましたとおり、
朝から仕事して、夜はバスケに行って(でも試合見てただけだけど)、
夜も暑い日が続いてるから眠りが浅いんですかね。

たしかに、帰ってきて夕食を作っていたら、なんか手足が震えるんだよね。
これは前にもあったことあるんだけどね。バスケ行ってきた日なんだけど。

なんか、クマできちゃうとか、手足震えちゃうとか、
そうやって目に見えるようになるとちょっと怖くなっちゃうね。

疲れてるのはわかっていても、特に何もなければいいんだけど、
カゼひいたときも熱出てるのはわかっていても測らないって前に書いたけど、
数字見ちゃうとげんなりしちゃうでしょ。

それと同じで、そういう風に現象として現れると不安になるね。

まあ、ほんとに疲れてるなら、こんなん書いてないでさっさか寝ろって話で、
だから、たいしたことないと思うんだけどね。

今日は「ホンマでっか!?TV」もないことだし、早く寝ますかね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ