音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2008/12/24

いつものメリクリ  日記

メリクリって言葉はなんか、なんかですよね。

ということで、ひさびさな更新なわけですが、
今年もいつもの24日を過ごしてみました。

まあ、一緒に過ごす人なんているはずもなく、
普通に実家に行ってケーキとか食って帰ってくるわけです。

ケーキはなぜか新宿のお店で頼んでしまったので、
すげー人ごみの中を歩いてケーキだけもらってくるわけ。

それにしても、なんて計画性のない人たちばかりなんでしょうね。

ケーキなんて予約しておけばいいんじゃないのかなーと。
当日にデパ地下行って、うろうろ探している人多数。

いやいや、今日がそういう日だったのはすっと前から決まってるんですよ。

まあ、それはいいとして、
1時からは明石家サンタのクリスマスプレゼントショーを見て、
それを見ながら年賀状を書き上げるってのがいつものことなんです。

すでに、住所とかいろいろぺたぺたとかはしてあって、
あとはコメント書けば終わりって状態になってるんです。

それを、不幸な話を聞きながら書くわけ。

そして、番組が終わったあとに自転車に乗ってポストに投函。

これで明日は家から出なくてすみそうです。

26日からは塾の講習が始まってしまうので、
明日がゆっくりできる最後の日だってことなのね。

ということで、そろそろお風呂が沸くころなので、
あったまってからぐっすり寝ることとします。

内容のない記事で失礼しました。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ