音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2008/12/6

のこったー!  日記

ブログのデザインをクリスマス仕様にしてみました。

ちょうど寒くなってきましたね。
まあ、太平洋側では雪は降らないでしょうけど。

でも、明日の朝、わが街は氷点下となるそうです。

そんな今日は寒くなってきたってこともあって、
すき焼きでも食ってやろうと、半額になっている牛肉を買ってきました。

で、本当は豚肉を使った違うメニューのつもりだったんだけど、
なんか食べたくなったので牛肉を買って来てしまったのです。

ってことで、初めて豚肉のすき焼きを食べたかな。
豚も牛も入ってるってのはなんかぜいたくかなー。

豚もけっこうおいしかったけど、やっぱ牛かなって感じでした。

さて、今日はとてもうれしい知らせが。

塾でいろいろ作業していたら、
いきなり「よかったねー」と声をかけられました。

なんでも、JEFが残留を決めたっていうんです。

いやー、かなりびっくりしたね。信じられなかったもん。

だって、塾に向かう前に見た途中経過は、前半終わって0-1で、
もう終わりだー、と思っていたわけでね。

まあ、そんなに熱狂的なファンではないけど、
Jリーグが始まったときからJEF市原がずっと好きでね。

でも、今年はJ1に残留できないんじゃないかって話で、
とても残念な気持ちだったわけです。

しかーし。
なんとまあ、後半の後半に怒涛の4ゴールとは。

てか、もっと早く勝ってくれたらよかったんだけどね。

とにもかくにも、無事残留できてよかったです。

この吉報を教えてくれた先生は仙台ファンってことで、
無事、仙台がJ1に昇格できることを祈っとります。

ということで、これからサッカーニュースで見てやるのだ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ