音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2008/6/8

雨のち勝利  クリケット

今日の安田記念は残念でした。

ということで、今日はクリケットの試合観戦に行ってきました。

家を出発したときは雨は全然降ってなかったんだけど、
グラウンドに近づくにつれて雨がポツポツと降ってきてしまい、
到着したときにはけっこうな雨量が。

クリックすると元のサイズで表示します

ってことで、今日は中止だなーなんてことで、
ちょうど対戦相手のチームが大応援団を組んでやってきていたので、
なんだかんだだべっていたりしたのでした。

そしたら、1時間くらいしたら雨がやんできたので試合をやるということに。
昼には日も差してきて、朝の雨が嘘のようでした。

クリックすると元のサイズで表示します

試合はまずはフィールディング(守備)から。その後バッティング。
とてもテンポよく進んで、今日はいけそうな雰囲気に。

クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

グラウンドの近くに新幹線の鉄橋があるんだけど、
そこにドクターイエローが走るというラッキーすぎる出来事もあって、
とても気分のいい時間が過ぎていきました。

クリックすると元のサイズで表示します

あと、今日はNHKが飛行船を飛ばしていたみたいだけど、
グラウンドの真上を見事に通過していきました。
(これは写真を撮り損ねました…)

途中、その雰囲気も怪しい方向に進んだことがありましたが、
最終的に逆転し、見事勝利を収めたのでした。

クリックすると元のサイズで表示します

選手のみなさんおつかれさまでした。

行きも帰りも車の中は大盛り上がりで本当に楽しい1日だったなー。
若干日焼けした感じでございます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ