音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2007/11/1

音楽の秋  MUSIC

なんだか昨日から腕が痛いなーと思ったら、
どうも、窓の掃除のせいで筋肉痛になったみたいです。

やっぱ窓の掃除はいい鍛錬になるってことかな。
ベスト・キッドみたいだって、どれだけの人がわかるかな。

ただ、腕を動かしてないだけって話ですね…。

さて、昨日はGLAYの新曲が発売になって、
今回の曲はなかなか懐かしい感じの曲調でいい感じなんです。

テレ朝の「アドレな!ガレッジ」のテーマ曲にもなっているそうですので、
何か機会があればどうぞ。

さらに、先週の水曜日にはBUMP OF CHICKENも、
新曲を2枚同時リリースしたわけですよ。

これまたいい曲ばかりでね。

そのうち「花の名」は、
映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌なわけで、
幅広い世代の人が聴くと思うとなんかうれしいですねー。

映画のCMと歌の内容からして、映画の方向性が見えた感じがしたね。

ってことで、今はこれらの曲がヘビーローテーションってことなのです。

さらに、このあと待っているのが「ライブの冬」ですよ。

前に「おとけーず」の方には書いたんだけど、
12月のGLAYのチケットが取れたもんで、今から楽しみです。

この間、GLAYのライブのチケットが届いたんだけど、
座席位置は、な、なんと!

一番うしろ!

ある意味すごい確率じゃないのかね。

もちろん、文句はございませんよ。
数千人しか入れないライブに行かせてもらえるんだからね。

実はさらに、お正月にRIP SLYMEのライブがあるんだけど、
GLAYついでといったら怒られちゃいますが、
こちらも抽選に応募してみたところ、チケットとれちゃいました。

日本武道館です。

で、困ったのは、
どうせ当たんないだろうと2日分応募したら、両方当たったんです。

1月2日の分なんだけど、
もし興味がある方がいらっしゃればいかがでしょうか。

チケットは1枚しかありませんけど。
ご連絡いただければと思います。m(_ _)m

で、あと、来年にはBUMP OF CHICKENのライブもあるから、
これも行けたら最高なんだけど、そんなに甘くないかな。

どうにかならないかなー。
いろいろと応募しているので、当たったらうれしいですね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ