音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2007/3/26

気まずいね(BlogPet)  ぶろぐぺ

前、大勢の前で話してるのにね

話せるときとかを入場しなかった


題して「ダンカン」
っていうサイトがあって、
ちょうど卒業生が入場するときに到着


気まずいね
今日は、KEINは、ネットでダンカンや、コンとかを到着したんだけど、
それが書籍化されたんだけど
前、ネットでダンカンやサイトとか話してるのにね

話せるときと話せないときと話せないときがあるのはなぜだろう?


さて、昨日の話ですが、ネットとかをカンパニヰしなかった
と、ぶろぐぺが思ってるの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶろぐぺ」が書きました。

2007/3/26

開通しました  日記

日付的には昨日になるのですが、
とうとう高幡不動駅の京王線改札とモノレール改札がつながりました!

これで雨に濡れずにフラットで乗換えができるようになりました。

今日から開通だったので、ちょっと通ってきましたよ。

で、京王線のほうの駅ビルができたので、
いろいろなお店が28日に開店するんですよ。

一番の注目は京王アートマンかな。
でも、ちょっと面積的にはせまそうだった。

あとは、10年前くらいまでは駅前にあった、
サーティワンアイスクリームが復活するんですよ!

京王線沿線ではおなじみのC&Cカレーも入るし、
なかなかにぎやかになりそうです。

開通といえば、
日野税務署の前を通るバイパスも開通して、八王子方面に行きやすくなりました。

バイパス沿いにもお店がいろいろとできるようで、
スタバもできる予定だとか。

ただ、これだけお店ができるのに、
いまだにCD屋さんがないんですけどね。

TSUTAYAが駅ビルに入るんじゃないかって噂があったんだけど、
結局、入らなかったわけでね。


で、話は変わって、昨日のアド街ック天国は飛騨高山でしたね。

2年前に高山には行ったことがあるんだけど、
あれを見てまた行きたくなっちゃったなー。

2年前はかなり時間がなかったから、今度はゆったりとね。
奥飛騨温泉郷も魅力的だね。
(昨日の地震で停電になっちゃったみたいだけど)

で、そのアド街に、
もしかしたら高幡不動も登場するかもしれないんですよ。

アド街ック天国のWEBサイトに「街の情報掲示板」ってのがあって、
そこで高幡不動の情報を集めてるんだよね。

ある街1つじゃなくて、
あるテーマでのランキングをつけたりもするから、
それで紹介されるのかもしれないけど、高幡出てきたらうれしいなー。

ちょっとだけ期待してるのでした。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ