音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2007/2/4

再びLOVE IS BEAUTIFUL  MUSIC

今日はGLAYのライブ2度目です。

今回はさいたまスーパーアリーナでした。
風がすごかったねー。

前回とは違って左側のスタンド席だったので、
上からステージがよく見えました。

同じツアーでも、違う視点から見るとまた違うもんね。

また、前回よりも内容がパワーアップしてたように感じたね。

人数はさいたまの方が断然多いから、
歓声というかパワーが全く違うんだよね。

で、帰ってきてから、
ちょうど今、日テレに出てライブやってますね。

でも、生がやっぱいいねー。
迫力が違うもん。

3月に沖縄であるんだよね。
それ行きたいなー。


で、話は変わって、
さいたまスーパーアリーナでは、今日まで人体の不思議展やってたんだってね。

前に書いたことあったけど、
俺も行ったことあって、血管とかホントすごいもんね。

今は高知でやってるみたいだね。

またどこかでやるかもしれないから、
お近くで開催の際は足をお運びください。

2007/2/4

北北西でした  日記

明日で連休がおしまいです。
なんだか早かったなー。

結局、何ができたということもなく、
ただただ、夜更かししまくっただけという感じだったかな。

昨日はちょっとは早く寝ようと思ったんだけど、
ふとチャンネルを変えたらRIP SLYMEのライブをやってたんです。

地上波ですよ。TBSね。

クリスマスに行なわれたライブの模様だったみたいで、
1時間ちょっとだったので、最後まで見てしまいました。

それが終わったのが4時45分。朝のね。

まあ、チャンネル変えた時点ですでにもう遅いっちゃあ遅いんだけどね。

さて、
今日は節分ってことで、いつからか定番になった恵方巻きを買ってきました。

そんな風習、数年前まで知らなかったのに、
今は当然のごとくみんな食べてるもんね。

よくわからんね。

昨年は、はじめに行ったスーパーではすでに売り切れていたので、
違うところにまでわざわざ買いに行ったんだけど、
今年は行った時間が早かったのでたんまりとおいてありました。

太巻き1本を自分1人で消費しなくちゃいけないわけで、
今日の飯はほぼそれだけになってしまうので、
普通の太巻きじゃなくて、海鮮太巻きとかを買ってきました。

なかなかのお値段がしたけど、具がいっぱい入ってる方がよかったから。

で、帰ってきてから食べたんだけど、
食べ方には諸説あるみたいだけど、目をつぶれってのがあるでしょ。

なので、目をつぶって今年もむしゃむしゃ静かに食べたんだけど、
目をつぶってるから、中に何が入ってるのかあんまわかんないわけだよね。

なので、せっかくいい太巻き買ってきてもなんか損した気分。

食べる前に写真を撮るのも忘れてしまったので、
ダメダメですね。

うーん、ひさしぶりに自分的に脈略のない日記になってしもうた。

って、脈略って言葉は辞書に載ってないんだね。

明日は再びGLAYのライブでござります。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ