音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2007/1/3

あっという間に  日記

気付けばこんな時間になってました。

クリスマスすぎたあたりからカゼをひきまして、
それがなかなか治らないのです。

のどが痛くてね。
こたつでゆったりして、ときたま寝たりしてたらこんな時間に。

明日から塾がまた始まるんですけどね。
早く寝ないといけませんね。

ということで、お正月は実家に帰りつつゆったりと過ごしていたんだけど、
気付けばもう4日になっちゃうわけですね。早いなー。

いつもと変わらない感じのお正月。
でも、ちょっとだけいつもとは違ったかも。

初詣には姉の家族も一緒で、めいと手をつないで神社に向かいました。

おみくじをひくのは毎年のこと。
今年は「吉」でした。

昨日は新年会ってことで、お出かけ。
お正月に出かけるのはかなり久しぶりだったかも。
大学のときなんかはみんな実家に帰っちゃったりするしね。

朝まで遊んで帰ってきて、箱根駅伝の結果が気になりながらも就寝。

今年はいよいよシード権を獲得できないんじゃないかって、
かなり不安でしたねー。

だって、往路が終わった段階で14位でしょ。これはきつい。

ちょっと前の早稲田と同じ感じになってしまうのかと。

起きたらもう終わってたんだけど、ネットで結果を見るのがこわくてね。
無事追い上げて8位とシード権を今年も確保できたみたいでした。

よかったよかった。

中大が優勝したのは俺が高2のときだったんだけど、
それ以来ぱっとしないもんねー。

でも、今年みたいにシード権はきっちり確保して、
虎視眈々と優勝を狙ってほしいものですね。

ただ、今年はこのシード権争いに参加をしたせいで、
テレビにはバンバン映ってたみたいなんだよね。

いつもは中継所くらいしかうつんないから、よかったんじゃないかな。
次は優勝争いで映ってね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ