音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2006/11/12

朝から夜まで新横浜  日記

今日はサークルの同期の子の結婚式でした。

披露宴やその後の2次会だけでなく、
式からお祝いさせてもらえるということで、朝から行ってまいりました。

新横浜からちょっといったところにある式場だったんだけど、
式は最近はやりの人前式ってことでした。

われわれが座る席が向かい合っていて、イギリスの議会みたい。
(って言ってもわからないかと思いますが…)
お2人がよく見えるのでとてもいい感じでしたね。

で、そのあと披露宴。
新郎の人柄の良さがうかがえるものでした。

余興もやったんだけど、まあ面白かったよ、自分たちは。

朝からみんなで集まって考えてたんだけど、
考えているときが一番楽しいんだよね、こういうものは。

実際にウケるかどうかは別で、自分たちが満足すればいいわけ。

そのあと、2次会に出席。
さらに、そのあとはカラオケに行って歌いまくりました。

本来なら、会場の様子とかをここでちょこっと紹介したかったんだけど、
余興の打ち合わせの風景を撮影しようとしたら、
デジカメの画面の真ん中に文字が出ていたのでした。

「メモリースティックがありません」

そう、昨日撮った画像をPCに取り込んだんだけど、
そのままメモリースティックはいれっぱだったんでした。

かなりドジ。

ということで、
ビデオとカメラを両方持ってきていた人のカメラを使って撮ることに。

もちろん、その画像は彼のもとに行くわけですから、
私のところには1枚も画像がないのでした…。

申し訳ないです。

ま、それはともかく、
お2人ともおめでとうございました。末永くお幸せに。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ