音楽版ブログ「おとけーず」もあります。でも、最近はお休み中。

2006/10/4

イケメンが来た  日記

台風ができましたね。近づいてますね。
伊豆大島には行けないんだろうか。かなり心配です。

前の沖縄も台風にぶつかったし、
昨年の同じ時期に行った広島・下関・福岡の旅行も、
本当は雨により中止しなければいけなかったところを強行し、
帰ってきてから怒られる始末。

旅行には雨がつきものなんですかね。
日ごろの行ないが悪いんです…。

でも、今日はいいことありましたよ。
わが学校にサプライズなゲストがやってきたのです。

なんでも、フジテレビの取材ってことで、
あるアナウンサーがやってきたということで、目撃した生徒たちは大騒ぎ。

では誰が来たかというと、カズこと渡辺和洋アナウンサーですよ。
めちゃめちゃイケメンじゃん!

あ、うちの学校は女子校なんですよ。
だから、イケメンが来た日にはそりゃ大騒ぎになっちゃうわけね。

でも、先生方はあんまりカズのこと知らないってことで、
ここまでになるとは…って感じだったのかもしれないね。

まあ、番組上しょうがないのかもしれないけど、
テレビ局側ももうちょっと…って感じの人をよこしてくれると、
それはそれで助かったんじゃないかと思うんだけどね。

なにも、フジテレビで1、2を争うイケメンをつれてこなくても。

さて、そんな渡辺アナはスーツを着ていたこともあって、
いつもバラエティで見せるような活気があるわけでもなく普通でした。

まあ、アナウンサーなわけで、
芸能人のような何かオーラ的なものもあんまり感じなかったね。

ただ、かなり礼儀正しくてまさにいい男でしたよ。

取材を受けた先生のためにメッセージを残して行ってくれたので、
えらい人がいない隙を見て写真とってきちゃいました。

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱ目玉は書くんだね。

さて、これでフジテレビのアナウンサーを生で見たのは5人目。

1人目はまだ八王子に住んでいたとき、高校生だった頃見た小島なっちゃん。
めざましてれびのコーナーでわが家の近くに来ていたのを学校に行く前に見に行って、
さらに、八王子の駅前で打ち合わせしているところのすぐ隣を歩いたのさ。

なっちゃんはけっこう好きだったからマジうれしかった。

2人目は「ウォーターボーイズ」の試写会に行ったとき、
大坪千夏アナが案内役として出てきてくれたんだったな。

3・4人目はフジテレビクラブのイベントの司会だった、
軽部真一アナウンサー中野美奈子アナウンサー

中野さんは意外と小さかった。
軽部さんは意外と声が小さかった。

で、5人目がカズね。

やっぱフジテレビ好きだわ、俺。
ま、フジテレビクラブ会員だもんね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ